12月になりました

12月になりましたね。

師走です。一年が早くてびっくりします。

 

11月29日、30日と金沢にチャペルコンサートのため行って来ました。

チャペルコンサートは無事に終わり、皆様に喜んでいただけました。

観光らしい観光は出来ませんでしたが、29日の夜に海鮮丼を味わい、夜の茶屋街を歩き、ライトアップされた兼六園を散策。少し、金沢を楽しむ事が出来ました。

 30日夜に帰京、今日から師走、またいつも通り教室のレッスンです。


身体は疲れておりますが、気分はリフレッシュ、またお仕事に演奏に頑張りたいと思います。

 

今週から寒くなるそうですね。

皆様、ご自愛ください。