9月になりました

上がパインくん、下がハッピーちゃん♪
上がパインくん、下がハッピーちゃん♪

9月になりましたね。
ここ数日は残暑が厳しくて大変です((+_+))

家から久我山までの道、神田川沿いが日陰が全くなくてこの猛暑は辛いです。

 

春に我が家に来たオカメインコのパインちゃん。最近、口笛を吹くわ、踊るわで男の子に決定☆

パイン君でした~(#^.^#)

今、教えているのはミッキーマウスマーチとハトポッポです。まだまだ下手っぴで、もっと練習しなくては!

騒がしいパイン君とは打って変わって静かなのが女の子のハッピーちゃん。じーっと静かにずっと同じ場所にいます。

最近は一緒に遊べるようになりました♪普段は別カゴです。

 

夏の疲れが出る頃です。皆様、ご自愛くださいね。

コメントをお書きください

コメント: 2