暑中お見舞い申し上げます

ひまわりも暑そう?
ひまわりも暑そう?

本当に毎日暑い日が続きますね~(>_<)

最寄駅近くにひまわりが咲いています。夏らしくていいですね♪

今日は土用の丑の日でした。やっぱり、栄養のあるものをちゃんと食べなくては!と鰻を食べましたよ。美味しかったです(#^.^#)

 

夏休み、教室はレッスン時間割りがあってないようなものです(汗)

生徒様皆さんも予定がいろいろ、私も家族での予定がいろいろ、レッスン日時は全て変更になっております。皆さん、良い夏休みをお過ごしくださいね!

 

そろそろ次回の発表会について考える時期になりました。

来年の夏~秋にかけて考えていましてそろそろホールを取らなくてはいけません。また、大人の生徒様のサロンコンサートも企画中(^^♪これは来年の2月を考えています。それぞれにホール、日程が決まりましたらまたお知らせ致します。

それでは皆様、熱中症などにもお気をつけて、どうぞご自愛くださいね。